読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唐澤幸 唐澤サミット式TOEICPart7対策 買ってみた 方法と実際の効果

先輩に聞いたけど、TOEICってテクニックが大事なんだって。
英語を英語のまま理解すればいいっていうけど…?

ネットでは話題の、
唐澤幸さんの
「超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編」、ずいぶん売れているみたいね。

英語を日本語になおす時間がいらないうえ
半自動的に正解を導けるっていうのが気になる。

実際の購入者の声ってどんな感じ?
私でも簡単にできるのかなぁ・・・

体験談を確認してみる

「教材の学習方法が読むだけ!半信半疑でしたが
5、6回読んだだけで英文を目の前にした時の景色が変わりました」

という口コミがあったんだよね。
読むだけなのに2週間ですごい点数が上がったらしい。

これはなかなか良さそうだね!

いちいち和訳せずに英文を読めるようになりたいしね。