読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上野清香さんの「Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」 口コミ 掲示板での本音

「顔ヨガ」って、ほうれい線やたるみに効果があるんだってね。
ユーデミーってベネッセがやってる動画講座が人気らしいよ。

同僚から教えてもらった
上野清香さんの「Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」。

ちょっと興味あり。

ラジオ体操みたいな感覚で続けられる、
二重あご、頬のたるみ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガの講座っていっているのは本当?

まぁ、インチキ詐欺だったら
そもそもこんなに売れないだろうし。

買ってみても大丈夫かな・・・

購入者の
感想・体験談


とってもわかりやすいって口コミにもあったし、
先生に励まされながらやれる感じだって、すごく楽しそう。

悪くなさそう。
Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座で成果を実感している人、結構いるんだね。

私もいつも明るい笑顔のお母さんでいたいし
仕事や周りの人との関係もよくなるっていうから、やってみようかな。