読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座上野清香 効果やサポートに関して 体験談

最近パートの部署が変わって、接客の仕事が増えたんだよね。
笑顔がひきつってしまうんだけど、なんとかならないかな〜

Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座が話題になっているけれど、
上野清香さんってどうなの?

ラジオ体操みたいな感覚で続けられる、
二重あご、頬のたるみ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガの講座っていっているのは事実?

興味はあるけれど、
誰でもそんな成果出せるのかな?

詳しいことが知りたくて、ネットで体験談なんかチェックしているところ。

本音の口コミ・評


とってもわかりやすいって口コミにもあったし、
先生に励まされながらやれる感じだって、すごく楽しそう。

Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座、結構よさそうだね。
試してみようかな。

私もいつも明るい笑顔のお母さんでいたいし
仕事や周りの人との関係もよくなるっていうから、やってみようかな。