
Takazumi Yamaguchi Udemy(ユーデミー)エクセルマスター 2ch(ちゃんねる) 内容の評判

エクセルを使いこなせたら、もっと仕事がはかどると思うんだよね〜

Takazumi Yamaguchiさん
エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター、興味あるんだけど、どうなの?

エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるっていっているね。

まぁ、怪しい感じはするんだけど、
成果が出ているのは嘘ではないだろうし・・・

ちょっと判断が難しいなぁ

気になる購入者のレビュー

解説がていねいでわかりやすいと、受講者の評価は高いね。

動画講座だから、どんな操作をどこでするのかがすぐわかるのがいいみたい。

Udemy(ユーデミー)エクセルマスター、思い切って試してみようっと^^

ユーデミーって、動画の講座なのにけっこう安いね。今だけ?