
Takazumi Yamaguchi Udemy(ユーデミー)エクセルマスターの実践方法 購入レビュー

エクセルでつまづくたびに検索して調べるの面倒くさいんだよね〜

最近話題になっているTakazumi Yamaguchiさんの
「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」。

エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるって、本当かなぁ。

画像とかが入った具体的なレビューを探しているところ。

インチキ・詐欺とは思わないけれど、
ネットの商品を簡単に信用するのは危険だしね。

体験談をチェックしたら・・・

カリキュラムはレクチャーが\xBE
儆❹韻砲覆辰討い\xC6
興味のあるところから勉強できるようになっているのがいいね。

これは買ってみようかな〜

ユーデミーって、ほかにも面白そうな講座があるね。