
美文字の流儀 坂本幸一 2chでの解説 評価

ずっと汚い字で恥ずかしい思いをしてきたけど
一度ちゃんと練習して、きれいな字を書けるようになればいいんだよね。

坂本幸一さんの1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』
2chでも取り上げられて話題になっているみたい。

元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるって、
本当だったら使ってみたいけれど、
実際のところはどうなの?

本物なのかな・・・それとも・・・

体験談と評判を見てみる

字の美しさが大口契約のきっかけになったという営業マンもいるって。
字が美しいと、仕事上でも信頼されるんだろうね。

そうなんだ!これはいいかもね。