読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神丸 SETBOOKハヤブサの評価まとめ 購入者のレビューでは?

せどりって、安く買って高く売る、ただそれだけのことなんだけどね・・・
扱ってるジャンルが良くないのかな?

最近2chや知恵袋で取り上げられた
神丸さん
主婦でも月80万「SETBOOKハヤブサ」全国どこでも高利益率!!。

びっくりするほど簡単に利益率の高い商品を見つけられて
在庫の管理までラクにできるせどりツールといっているよね。

効果あるのかなぁ。

ちょっと気になる。

体験談・口コミをみてみる

月80万を達成したモニター「よしりん」さんの
詳しい体験談が載っていたよ。

よしりんさんは少し経験があったみたいだけど
「結局この稼ぎ方が一番儲かるんじゃないかと私は思います」
と言っているね。

これはいいかも!買っちゃおうかな^^

買う方の身になって考えても、マンガってセットで売って欲しいもんね。