
旅するトレーダー「ヒデ」 ドラストFX 実践してみるべき?購入者からの評価

給料以外に安定した収入があったらいいよね〜副業は時間的にムリだけど・・・

旅するトレーダー「ヒデ」さんの
「ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

FX初心者がやっても、上級者がやってもほぼ同じ結果が出るし
7割、8割を超える勝率で月に500-1000pipsはとれるっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

紹介してある実績がスゴイよね。

「セミリタイアも夢じゃない」って言ってる参加者もいる。
実際ヒデさんは世界中を遊び回っているわけだしね〜

面白いよねー
試してみようかな\xA1
\xA9

今まで10種類もツールを試した人がドラストが1番って言ってるしね。