
旅するトレーダー「ヒデ」 ドラストFX 実践の方法と成果 感想

定年まで働くとしてもさ、いつでもセミリタイアできるっていうのが憧れ。

旅するトレーダー「ヒデ」さんの「ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器」
気になってるけど

FX初心者がやっても、上級者がやってもほぼ同じ結果が出るし
7割、8割を超える勝率で月に500-1000pipsはとれるっていっていうのが
ちょっと疑問。

旅するトレーダー「ヒデ」さんは、実績ある人みたいだけどね。

信じていいの?検証・レビュー

稼げるようになったって口コミの量がハンパないね〜
初心者だった人も多いみたいだし。

3ヶ月や半年で人生変わるなんて凄すぎ・・・

悪くないかなぁ。
まあ、試さないと本当のところはわからないよね。

今まで10種類もツールを試した人がドラストが1番って言ってるしね。