
【海外株】世界投資家育成プロジェクト購入者目線で評価・レビュー

海外株?英語とかめんどくさいんじゃないの・・・?

志村暢彦さんの「海外株 世界投資家育成プロジェクト」
購入前に、実際にどんな成果が出るのか?
いろいろチェックしているところ。

売ったり買ったりをひたすら繰り返すようなトレード法ではなく
この先、何十年と活用し続けることができ、
「自分自身が資産価値」となる「投資」の方法を伝授するって言っているね。

でも、広告で流れている情報と
消費者の感想ってやっぱり違うから・・・

試してみたいんだけどね〜

購入レビューを確認してみる

海外株で勝つためには、やることが明快に決まっているので
具体的な指示に従うだけで利益が出ちゃうんだって。

「日本株の塾\xA4
任脇颪靴垢丨瞳覯未ⅸ个覆ǂ辰燭\xAC
海外株のほうが見通しが立てやすく可能性も大きいから楽しい」
とインタビューに答えている会社員さんがいたよ。

なるほどね!

まだまだよくわからないけれど
買ってみようかな^^