読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉野ミユキ 歌って上達アルト・サックス講座 いろいろな意見 評価のまとめ

吉野ミユキさんの「歌うだけでぐんぐん上達する『初めてのアルトサックス講座』」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

「見る」「歌う」「吹く」 の簡単3ステップで
サックスを吹けるようになるっていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

サンプル動画で吉野先生の演奏や指導を見ることができたよ。
カッコ良くてやさしそうな先生だね。

「吉野先生の講座・教本が一番わかりやすかったです」
「先生のとてもやさしそうな、素敵な笑顔に励まされています」
って、口コミもあったし、いい先生みたい。

本当に一生の趣味になるんだったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。