
不登校脱出への手引き(深谷修治)について。率直な感想

学校の先生に相談してもらちがあかない・・・
もうどうしていいかわからなくなってきた。

深谷修治さんの
「不登校から脱出するための専門カウンセリング」って聞いたことある?

2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているらしいけど

子どもの気持ちや考えていることがわかり、接し方を変えることで
子どもが心を開いてくれるようになるっていうのは本当?

実際に購入した人の本音が知りたいなぁ。

口コミレビューを確認してみる

子どもには子どものストレスがあるのよね。
親の立場ではなかなか理解してあげられていないのかも。

専門家の意見を聞くことも大切よね。

いろいろな意見はあるけれど、
結構よさそうだって思った。

とにかく2週間だし、まずは話を聞いてもらってみようかな。